模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る
2010年 03月 22日 |
街角を飾る工夫がこらされていす。
小物や花たちに迎えられて、ゆっくり散策しました。
写真も思い切り楽しみました(笑)
富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る_f0140054_1854558.jpg

富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る_f0140054_18553338.jpg

富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る_f0140054_18561422.jpg

富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る_f0140054_18564662.jpg

富田林 じないまち雛めぐり(4) 街角を飾る_f0140054_18572098.jpg

CANON EOS 5D MarkⅡ with EF24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。素敵な町並みでした。おおきに。
by mokonotabibito | 2010-03-22 18:57 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
Commented by miyatannaotan at 2010-03-22 19:54
1枚目は、こんなのもあったのですねぇ。一日目は雨だったから片付けられていたのかな?
3枚目は椿の花に乗っかっているのでしょうか、日本昔話風でとても可愛らしいです。
模糊さん目線の町並み、楽しませていただきました。
Commented by ohkujirat at 2010-03-22 21:35
2~4枚目がいいですね~。
写真がいいせいもありますが、町に住む方々の町を守っていく意志が感じられます。
ホントにいい町ですね。機会があればぶらぶら歩きに出かけてみたいです。
Commented by kujirax1 at 2010-03-22 21:43
すこし派手目な色がカラフルで楽しさを感じますね。
一瞬アートフィルターのジオラマかと思いましたよ1枚目。
むしろそのままジオラマですね orz
4枚目のバランスが好みですね。
Commented by youshow882hh at 2010-03-23 01:09
こんばんは。 ゆーしょーです。
色鮮やかな写真集ですね。
特に2枚目がすごくきれいです。
「言葉を失うほどの美しさ」 とは
正にこの写真のことを言っているようです。
ポチ♪
Commented by らちあに at 2010-03-23 21:35 x
一枚目のもおひな様なんですか?(笑)
とりあえずミニチュア好きのカミさんが激しく反応してます・・。
Commented by NIMITZ at 2010-03-24 05:53 x
こんにちは。
風情を感じる町並みですね。
1枚目のミニチュアはなんだか素敵です。
リアルじゃないところがいい味を出していますね。
それにしても春真っ盛りなんですね。
今年、北海道に春は来るのでしょうか。心配になってきました。(笑)
応援ポチッ♪
Commented by noah at 2010-03-24 13:29 x
街角をこんな風に飾ってあるんですね~
いいですね~歩いていても、スーッと通り抜けるのではなく、ついつい足を止めて見入ってしまいますよね~
さぞかしや、散策の楽しかったことでしょうか。このお写真を見ているだけでも、とっても楽しくなって・・・知らず知らずに微笑んで見てましたよ~
応援!
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:24
【miyatannaotanさん】
一枚目は、商店街の入り口近くにありましたよ。
日曜日だけだったのかもしれません。
日本昔話風ですか。
ありがとうございます。
それぞれ目線というか視点が違うところが面白いですね。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:26
【ohkujiraTさん】
同感ですね。
町を飾って、伝統を守ろうという情熱がありますね。
南河内にこのような場所が残っているのが嬉しいです。
ぜひ訪問してあげてください。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:26
【kujirax1さん】
カラフルで楽しいですよね。
一枚目は本物のジオラマですね(笑)
これをさらにアートフィルター・ジオラマで撮ると、どうなるのでしょうか・・・
四枚目がお好みですか。
ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:26
【ゆーしょーさん】
いやあ、「言葉を失うほどの美しさ」 なんてお褒めいただき、感激です。
特に二枚目がお好きですか。
ありがとうございます。
町を飾る人々の情熱を感じました。
ポチも感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:26
【らちあにさん】
は、は、一枚目は、この町並みの模型です。
雛めぐりイベントのために、飾られているようです。
でも、確かになかなか良い出来で、思わず撮影してしまいました(笑)
らちあねさんに、よろしくお伝えください。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:27
【NIMITZさん】
風情を感じられましたか。
ありがとうございます。
ミニチュアも、ちょっとデフォルメされて、面白いですよね。
春爛漫ですよ。
そちらの桜の開花はまだ先でしょうか?
ぜひ北海道の桜を撮っていただいて、相互トラックバックしましょう!
四月になったら、桜トラックバック企画を構想中です。
よろしくお願いします。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-03-24 19:27
【NIMITZさん】
風情を感じられましたか。
ありがとうございます。
ミニチュアも、ちょっとデフォルメされて、面白いですよね。
春爛漫ですよ。
そちらの桜の開花はまだ先でしょうか?
ぜひ北海道の桜を撮っていただいて、相互トラックバックしましょう!
四月になったら、桜トラックバック企画を構想中です。
よろしくお願いします。
ポチ感謝です。
<< シモクレン PageTop 富田林 じないまち雛めぐり(3... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon