模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
旅先より御礼申し上げます!
2010年 01月 16日 |
今、那覇のネットカフェから書き込んでいます。
こちらは、昨日今日は昼間20度をこえる暖かさで、天気も快晴です。沖縄音楽と街歩きですが、暖かい旅を楽しんでおります。

留守中は、多数の皆様にアクセス&コメントをいただき、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。深く御礼申し上げます。

写真はRAWで撮っているのでアップできませんが、帰宅したら少しづつ更新して、お見せできると思います。
明日、帰ります。明後日からブログを再開しますので、またよろしくお願いします。
それでは、皆さん、また!
by mokonotabibito | 2010-01-16 15:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(11)
Commented by youshow882hh at 2010-01-16 16:51
こんにちは。 ゆーしょーです。
昼間の20度とはうらやましいです。
こちらはきのう今日と少しましですが(日中で9度)
一昨日までは4度より上がらず震え上がっていました。
では、帰阪してからの沖縄でのみやげ話と写真を
楽しみにお待ちしています。
ポチ♪
Commented by miyatannaotan at 2010-01-16 21:09
楽しんでおられるようで羨ましいなあ~^^
やっぱり写真も撮られてるんですね(笑)というより撮らずにはいられないですよねぇ。
こちらも寒さは少しはましになりそうですが、それでも気温差はだいぶあるので帰って
風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいね。
Commented by NIMITZ at 2010-01-16 22:18 x
こんばんは。
暖かいところ、いいですねぇ。
こちらは現在マイナス8度です。考えれれます?
暖かいと気持ちがウキウキしそうですね。いいなぁ~。(笑)
楽しんできてくださいね。(^o^)/~~~
Commented by youshow882hh at 2010-01-17 00:33
こんばんは。
ポチ♪
Commented by meteortrain at 2010-01-17 02:32
昼間の気温20度とは〜なんとうらやましい!!
模糊さんのホームグラウンドである沖縄のお話と写真を楽しみにしています。
ぽちっ!
Commented by ohkujiraT at 2010-01-17 21:54
那覇、いいですね~。私も飛んでいきたいです。
お帰りになってからのお写真を楽しみにしてますよ。
ポチっと!!
Commented by mokonotabibito at 2010-01-18 19:54
【ゆーしょーさん】
最高気温は22度という、とても快適な気候でした。
私は沖縄大好き人間なので、いささかマニアックな話や写真が続くと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
帰ってみると、当たり前ながら、やはり大阪は寒く感じました(笑)
何度もコメント&ポチいただき、ありがとうございます。
Commented by mokonotabibito at 2010-01-18 19:55
【miyatannaotanさん】
存分にディープな沖縄街歩きと音楽を楽しんできました。
やっぱり写真は撮ってしまいますねえ・・・
私は、沖縄フリークであるとともに、カメラ馬鹿でもありますので(笑)
帰阪して寒くて風邪ひきそうです。
あきさみや~~
Commented by mokonotabibito at 2010-01-18 19:55
【NIMITZさん】
マイナス8度ですか~
私は夏の北海道は大好きですが、冬は無理そうです(笑)
沖縄では、ゆったりまったり充電してきました。
楽しくて元気をもらいましたので、なんとかこれで、しばらく頑張れそうです。
これからも宜しく御願いします。
Commented by mokonotabibito at 2010-01-18 19:55
【meteortrainさん】
最高気温は22度で、一番過ごしやすい気候でした。
いやあ、ホームグラウンドと言っていただければ嬉しいです。
meteortrainさんもよくご存知の、那覇の街を、ゆったりまったり彷徨ってきました。
このアジアンな雰囲気は最高ですね。
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2010-01-18 19:56
【ohkujiraTさん】
いいですよ、那覇を彷徨う遊歩者になって楽しんできました。
沖縄音楽にも、癒されてきました。
ゆっくり写真もアップしていきますので、今後とも宜しく御願いします。
ポチ感謝です。
<< 沖縄音楽の世界~民謡酒場今昔~ PageTop 「さらば八ヶ岳!」 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon