模糊の旅人
mokotabi.exblog.jp
  Top ;Log-in
内子のちょっと面白い風景・・・
2009年 03月 02日 |
ちっちゃなサインポールだなあ。
内子のちょっと面白い風景・・・_f0140054_22444555.jpg

単なる語呂合わせ、それとも?
内子のちょっと面白い風景・・・_f0140054_22453131.jpg

20m先への表札
内子のちょっと面白い風景・・・_f0140054_22461852.jpg

不具合、ようやく解消したようですね。一時は、パソコンが壊れたのかと疑いパニクリました。ほっとしました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←もしよろしければ応援ポチお願いします。いつもご協力を感謝いたします。ありがとうございます。
by mokonotabibito | 2009-03-02 22:45 | 愛媛 | Trackback | Comments(8)
Commented by paposuke at 2009-03-02 23:28
私もPC壊れたのかと焦りました(^_^;)汗
本日中に復旧出来たので良かったです。

こういう街フォトも楽しいですね。

遅れましたが25万HITおめでとうございます\(^o^)/
ポチッと。
Commented by らちあに at 2009-03-02 23:38 x
FC2もたまにおかしいときあります。焦るわいらいらするわですよね(^^;;)
今日の写真は力点が左側ですね!
Commented by maribell1225 at 2009-03-02 23:46
先ポチです。
PC私も怪しくなってきました。
でもカメラの方に資金投入しているから壊れたら大変です。
2枚目の不苦労いいですね。
フクロウママ感激です。
Commented by ohkujiraT at 2009-03-03 00:11
こんばんは。
良かったですね。不具合がPCでなくて。
いまやPCがないと不便極まりないですよね。
苦労は買ってでもしろ、と言いますが、不苦労にはあこがれます(^_^)
Commented by mokonotabibito at 2009-03-03 19:11
【paposukeさん】
全く同じですね(笑)
最初は告知もなかったので、何度も挑戦して、ブログ村にもご迷惑をおかけしました。
街を撮るのも私は好きなんですよ。「アジェする」って自分では思っています(爆)
25万アクセスを祝っていただき、ありがとうございます。
ポチも感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2009-03-03 19:12
【らちあにさん】
そうなんですか。
ブログも安定したシステムというわけでは、ないのですね。
今回の作品は被写体が、どうしても左側になってしまうものばかりでした(笑)
撮っている時は、意識していないのですが・・・
面白いものですね。
Commented by mokonotabibito at 2009-03-03 19:12
【フクロウままさん】
そうなんです。
私もPCが相当古くなってきているので、心配です。
データは外付けHDに置いていますが、各種ソフトが大変です・・・
二枚目いいでしょう。
フクロウままさんのお家かと思いましたよ(笑)
ポチ感謝です。
Commented by mokonotabibito at 2009-03-03 19:12
【ohkujiraTさん】
まさにそうです。
ホッとしました。PCが古いので心配が絶えません(笑)
ネットがないと困る生活になってしまいましたね。
苦労が多いもので、不苦労な生活、一度はしてみたいものですな(爆)
<< なんでもないようなものを・・・ PageTop 画像アップロードができません。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Starwort Skin by Sun&Moon